体がホッスルホッスル

 
体を休めるというのは、
眠ることだけではない。
 
布団で横になることも、
もちろん休まるだろう。
 
だけど眠りが過ぎれば、
逆に疲れてしまうもの。
 
人間の体というものは、
単純だけど複雑なのだ。
 
忙しい平日と対照的に、
休日ダラダラ過ごせば、
 
逆に休み明けに疲れる、
というのがあるあるで、
 
休日も忙しいぐらいが、
逆に楽だったりもする。
 
要するに眠るばかりが、
休息ではないのである。
 
僕にとって言うならば、
音楽というのがそれだ。

昨夜は京都は天Qにて、
 
『天Q・SELECT LIVE』
 
ブッキングライブ出演♪
 
週末はたっぷり寝たし、
ゆっくり過ごせたけど、
 
体力温存できた一面と、
逆に疲れた一面もある。
 
僕に必要なのはやはり、
 
・・・
 
それを改めて確認する、
本当に幸せな夜だった。
 
※検査結果が陰性だったこと、
症状もなく回復していること、
などなど、
マスターとご相談をさせていただいて、
今回は慎重に参加させていただきました。
 
ギアをまずは一段階、
といった歌だったけど、
昨夜だけの歌になりました(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
とっても幸せでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 誓い
3. KANPAI
4. P.M.
5. A.M.
6. 愛言葉
7. Hello!
8. Proud Horse
encore
9. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も元気に木曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com