ニコニコナイトウありがとう!

 
“タラレバ”なんて考えても、
仕方のないことだとわかっているけど、
 
“ライブがあったらば”
“ライブがなかったらば”
 
これを比較すると、
その一日の違いを実感するし、
 
ライブがあるということが、
如何に幸せなことなのか、
 
その有り難味と、
そして存在の大きさを知れる。
 
もちろん、
ライブのない日はない日で、
 
レコーディングするなり、
ブログや番組の準備するなり、
 
やることはいくらでもあるわけで、
決して充実しないなんてことはないし、
 
逆に、
ライブがある日はある日で、
 
レコーディングすることや、
ブログや番組の準備することは出来ないし、
 
時間もエネルギーも費やすわけで、
簡単に出来ることではないのだけど、
 
それでも、
 
“ライブがあったらば”
“ライブがなかったらば”
 
それを比較すると、
一日の笑顔の数は全く違ってくるだろう。
 
つまりライブがある日は、
やはり有り難く、そして幸せな一日なのである。
 
 
昨夜は京都は天Qにて、
 
『天Qセレクションライブ』
 
ブッキングライブ出演だった♪

ライブは音響や環境でやり方は変わるし、
そのお店ならではなライブになるわけだけど、
 
同じお店でライブをするにしても、
やっぱりその日によってやり方は変わる。
 
その日のお天気だったり、
お店の雰囲気だったり。
 
要するに、
一つとして同じライブはないということ。
 
先日の都雅都雅ワンマンとは打って変わって、
昨夜はゆったり楽しむ夜になった♪
 
“ライブがなかったらどんな一日だったか”
そんなこと考えても仕方がないけど、
 
ライブがあったから笑顔で過ごせた一日、
皆さんに本当に心から感謝である。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
めっちゃニコニコナイトウでした!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. FLY
3. 虹色の君
4. KANPAI
5. P.M.
6. Every
7. LA・ブラックホール
8. Hello!
encore
9. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日もニコニコ木曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com