ビキニな夜を過ごそう!

 
人は「刺激」というものに、
「喜び」を感じる生き物である。
 
辛い刺激なのか、
甘い刺激なのか、
 
辛党や甘党のように、
刺激の好みも違えば、
 
激辛や激甘など、
その強弱の好みも違うだろうけど、
 
何かしら「刺激」に、
僕らは「喜び」を感じる。
 
だから刺激のない平凡な毎日に、
「退屈」を感じてしまうのである。
 
そして人は「刺激」というものに、
「慣れ」を覚える生き物。
 
それも生きる上で必要な機能の一つ、
ではあるのだろうけど、
 
がゆえに、
 
イケナイものに手を出してしまったり、
イケナイ恋に走ったり、
 
なんだかんだと、
どんどん刺激を求めてしまう。
 
そのバランスや程度には、
上手く付き合うことは必要である。
 
そんな本日は『ビキニスタイルの日』
 
言わずもがな、
露出度の高い水着のことで、
 
“世界で最も小さい水着”
として初めてビキニが発表された日。
 
そんなビキニスタイルも、
好き嫌いは分かれるのだろうけど、
 
その時代を考えても、
多くの人に刺激的だったに違いない。
 
僕は全く興味ないですけどね!
 

嘘つけ!(笑)
 
ちなみに「ビキニ」という名前は、
ビキニ環礁」という島が由来。
 
ビキニ環礁で行われた原爆実験、
あまりにもその衝撃が凄かったことから、
 
衝撃的な水着という意味で、
ビキニと名付けられたとのこと。
 
なるほどだけど、
ちょっと意外な由来である。
 
 
さぁ!
本日は京都は千本中立売にある天Qにて、
 
『天Qセレクションライブ』
 
ブッキングライブに出演だ♪
 
ライブというのは、
いつだって同じものにはならない。
 
だから刺激的だし、
だから楽しくて仕方がない。
 
今夜はどんなライブになるのか、
僕自身とても楽しみである。
 
もしかしたら、
ものすごい衝撃的な夜になるかも?!
 
その時は、こう名付けよう。
 
「ビキニライブ」と(^^)
 
ということで、
今夜は19:00スタート!
 
一緒に楽しい夜を過ごしましょう♪
 
2023年07月05日(水)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】19:00~
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com