最高のお食事をしましょう!

 
ペッコリンな胃袋を、
美味しい料理で満たせたら、
 
日頃の仕事の疲れも、
ちょっとした嫌なことも、
 
吹き飛んでしまうぐらい、
幸せを感じられることがある。
 
水以外には口にしない、
なんていうヨガ健康法も、
 
世界にはあるようだけど、
やっぱり僕には信じられない。
 
お腹すいちゃうよ?(笑)
 
無理矢理食べる必要はないけど、
食事は生きる上で必要なことである。
 
美味しいものを食べて、
体も心も満たそうじゃないか。
 
そしてその食事で大切なことは、
やはりシチュエーションってもの。
 
誰と、どこで、どんな風に、、、
 
言ってしまえばそれによって、
お料理の味だって変わってしまう。
 
どんなに美味しいお料理も、
嫌な相手と食べれば美味しさも半減するし、
 
逆にそこそこのお料理だって、
好きな人と食べれば星3つになる。
 
心のマチャアキが叫ぶだろう。ホシミッツ!!
 

はいはい(笑)
 
とにもかくにも、
お食事は大事なイベントなのだ。
 
そしてそのお食事というのは、
毎日の日常のことだけど、
 
人生の上で考えたらば、
できる回数は限られたもの。
 
だから一回一回を、
大切に美味しく食べなければ(^^)
 
 
さてさて、
そんな大事なお食事時に、
楽しい音楽と笑顔があったら、
 
その大切な一回が、
最高のお食事になるはず。
 
ぜひぜひ僕と一緒に、
美味しいお食事をしましょう!
 
ということで、
今週はお食事ライブが2回!
いや、、、3回かな!?
 
お誘いさせてください☆
 
まずは明日!
 
11月30日(水)
 
京都は千本中立売
うどん屋さん「天Q」
 
『天Q・SELECT LIVE』
 
ブッキングライブに出演♪
 
美味しいうどんを食べながらライブ!
 
 
そして週末!
 
12月04日(日)
 
大阪は総持寺
Live&歌メシカフェ「チェンノガット」
 
『伊藤直輝ワンマンライブ~2回公演~』
 
昼と夜の2回2時間ワンマンライブだ!
 
こちらは早々に夜の部が満席☆
残すところ昼の部の3席です!
 
みなさん、
ぜひぜひぜひぜひ!!
よろしくお願いいたします!!
 
いっぱい食べて、いっぱい歌って笑って、
最高のお食事をいたしましょう!!
 
2022年11月30日(水)
【ライブ】『天Q・SELECT LIVE』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭
 
2022年12月04日(日)
【ライブ】『伊藤直輝ワンマンライブ~2回公演~』
~昼の部~
【時間】開場13:00 開演14:00
~夜の部~
【時間】開場18:00 開演19:00
※夜の部はソールドアウトしましたm(_ _)m
 
【場所】チェンノガット(大阪総持寺
【料金】投げ銭(飲食代別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com