沁みー込みゅ込みゅな夜をありがとう

 
温かい食べ物は、
寒い冬に食べると尚更に美味しい。
 
もちろんあえて真冬にコタツで食べる、
アイスキャンディーも美味しいのだけど(笑)
 
寒い外から帰って来て、
温かいうどんでもすすれたら、
 
体の芯から温まる。
ポッカポカになる。
 
もちろん真夏に汗だくになりながら、
すするうどんも美味しいのだけど(笑)
 
冷え切った体と心に、
ジワッと沁みるのを感じられるだろう。
 
要するに暗い夜にこそ、
星がキレイに輝くように、
 
冷え切った体には、
温かい食べ物は沁みる。
 
もしかすると、
クリスマスに癒しを感じるのも、
 
一年がんばって走って来た、
そんな年の瀬だから尚更なのかもしれない。
 
筋トレ後のシャワーのように、
仕事終わりのビールのように、
 
クリスマスの癒しというのは、
一年がんばった証拠なのだろう。
 
もちろん真夏のクリスマスというのも、
それはそれで楽しいのだろうけど(笑)
 
そして僕のライフワークである、
“ライブ”というものも、
それらと同じような顔を持っている。
 
つまりそれは、
「人生のご褒美タイム」
 
僕たちは一生懸命に生きている、
だからこそ最高の喜びの時間になるのである。
 
 
昨夜は京都千本中立売にある「天Q」にて、
 
『天Q・SELECT LIVE』
 
ブッキングライブに出演だった♪

ライブハウスでもライブバーでもなく、
ライブうどん屋さんでのライブ☆
 
グンッと冷え込んだ夜だったけど、
天Qならではな温かいライブとうどん、
 
毎日がんばる体と心に、
たっぷり沁み込む時間を過ごせた。
 
僕はもちろん全力シャウトで、
いつも通りの熱々ライブ、
 
だったのだけど、、、
 
想定外なほどの大盛り上がり(笑)
 
めちゃめちゃ楽しませていただきました!!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
ほんと最っっっっっでした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Wild
03. KANPAI
04. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
05. Nのブルース
06. 「あいしてる」
07. Hello!
08. 愛言葉
encore
09. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
さぁ!
そして今週末は長岡京WoodStockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催です!!
 
一足早いクリスマスを、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/
 
2022年12月18日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】¥2000(別途2オーダー)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com