消えない夜をありがとう!そして今夜も!

 
プレゼントというものは、
なかなかに不思議なもので、
 
プレゼントをあげた人も、
プレゼントをもらった人も、
 
どちらも幸せな気持ちになる。
 
それは愛や笑顔というものを、
互いに受け取るからだ。
 
本当の“プレゼント”は、
それこそなのだろう。
 
人の心というのは、実に温かい。
 
そんなプレゼントには「残りもの」と、
そして「消えもの」というのがある。
 
もちろん「残りもの」と言っても、
余りものなわけではないし、
 
そして「消えもの」と言っても、
心にはちゃんと残るもの。
 
どちらも温かいものであり、
心に残るものである。
 
また、
 
歌や音楽というものには、
「思い」や「想い」が乗せられる。
 
言い方を変えれば、
“プレゼント”とも言える。
 
だから演奏する人も、
それを聴く人も、
 
どちらも幸せな気持ちになる。
 
そういう意味では、
 
CDや音源という、
形にしたものが「残りもの」で、
 
ライブや生の歌声という、
その瞬間だけのものが「消えもの」かな。
 
どちらもきっと心には、
ちゃんと残るものだろう。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
SINGER SONG WRITER TOUR』
 
ブッキングライブに出演だった♪

持ち時間30分という、
驚くほどアっという間なライブだったけど、
 
そこに込めたものは、
時間や曲数では測れないもの。
 
満面の笑みと愛の共有、
むちゃくちゃ幸せな時間を過ごせた!!
 
めっっっちゃくちゃ楽しかった☆

そして昨夜は、
奈良ケーブルテレビ「エリアワイド」の収録ライブ。
 
その幸せな時間は、
「消えもの」であり「残りもの」になった♪
 
多くの人の元へ届きますように☆
 
※放送は6月15日(木)16:00~
 
再放送は、
6月15日(木)21:00~
6月16日(金)16:00~、21:00~
6月17日(土)16:00~、21:00~
6月18日(日)16:00~
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
熱い夜になりました!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. 観月橋
4. 「あいしてる」
5. Hello!
6. 愛言葉
encore
7. 優しさに包まれたなら(全員でセッション)
 
でした♪

さぁ!
そして今夜は長岡京WoodStockにて、
 
『伊藤直輝 One Man Live』
 
19:00から歌います(^^)
 
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!
 
2023年05月21日(日)
【ライブ】『伊藤直輝 One Man Live』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】¥2500(Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com