年の瀬に笑って歌おう

 
嫌なことや悲しいことなど、
簡単には忘れられないけど、
 
どれだけ覚えていたくても、
いつかは忘れてしまうもの。
 
だから忘れられないうちは、
思いきり悲しめばいいのだ。
 
そしてまたそのうち笑って、
さよならをすればいいのだ。
 
人は多くの機能があるけど、
「忘れる」のも重要な一つ。
 
そして次へ進めるのだから。
 
だけど本当に悲しいことは、
なかなか忘れられないもの。
 
教科書の内容は忘れるのに。
 

それな!(笑)
 
だからそんなときは歌おう。
皆で歌って忘れてしまおう。
 
 
さぁ!
ということで本日はライブ。
 
長岡京Woodstockさんにて、
 
『年忘れSpecial Live』
 
まさに忘年会ライブである。
 
何だかんだあったこの一年。
笑って忘れて笑って進もう。
 
音楽やライブというものは、
そういう力を与えてくれる。
 
今夜も笑顔の時間の共有だ。
 
ということで、
年末ライブ楽しみましょう!
 
2021年12月29日(水)
【ライブ】年忘れSpecial Live
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】WoodStock(京都長岡京
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(飲食別途)
※伊藤直輝&あきっすん&籾井ゆりな

f:id:Naoki__Ito:20211228183515j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211228183528j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com