トシ忘れ笑顔の夜

 
ずっと若いつもりだし、
中身は変わらないけど、
 
どうしたって歳は取る。
そしてそれは体に出る。
 
一気に白髪が増えたり、
傷が治りにくかったり。
 
筋トレを頑張ったって、
こればかりは仕方ない。
 
そして歳の表面化から、
どんどん心も年を取る。
 
「今さら」と言ったり、
恋愛に億劫になったり。
 

恋愛は昔からだろ(笑)
 

はい、すみません(笑)
 
「年甲斐」というのも、
確かに大切であるけど、
 
やりたいと思うのなら、
やってやればいいのだ。
 
好きな人がいるのなら、
想いを伝えていいのだ。
 
そこに年齢などないし、
制限などされてないし、
 
未来の自分を考えたら、
今が一番若いのだから。

f:id:Naoki__Ito:20211230021443j:plain

さてさて、
そんな歳を忘れるには、
ライブは持ってこいだ。
 
皆で音楽に身を委ねて、
心を大きく解放できる。
 
昨夜はまさに「歳忘れ」
と言えるライブだった。
 
長岡京WoodStockにて、
 
『年忘れSpecial Live』
 
いろいろあった一年を、
そして歳を忘れられる、
 
そんな満面の笑みの夜。
 
めっっちゃ楽しかった!
 
2021年もほぼ最後。
最高の締め括りに感謝。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最高のライブになりました!

f:id:Naoki__Ito:20211230021506j:plain

(植村あき&籾井ゆりな&伊藤直輝)
 
1. Sunday
2. カジュアル
3. 愛をください
4. メロディー
5. ココロゾラ
6. 青い風と白い空
7. 青春のゴールドラッシュ
8. まつげボーン
 
(伊藤直輝ソロステージ)
 
9. FLY
10. MY life
11. KANPAI
12. P.M.
13. 恋暮
14. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
15. 愛言葉
16. キミトナイト
 
encore(植村あき&籾井ゆりな&伊藤直輝)
 
17. チェリー
18. Hello!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20211230021522j:plain

さぁ!
そして2021年もほぼ最後、
「ほぼ最後」というのは、
まだ歌い収めじゃないから。
 
明日の「はろーこみゅこみゅ」生放送は、
年越し生放送ライブ&こみゅこみゅ!!
 
ということで、
いつもより時間を繰り上げて、
 
23:30~の生放送をいたします!!
 
最高の歌い収めと、
最高の歌い始めをいたします!
 
晦日の夜をぜひ一緒に過ごしましょう!!
 
みんなで笑顔の年越しだぁ!!
 
2021年12月31日(金)
【ラジオ】「はろーこみゅこみゅ」
【時間】23:30~24:30
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20211230021538j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com