顔面笑顔のジェット金曜日

 
ジェットコースターは苦手だ。
正直言って「怖さ」しかない。
 
顔面蒼白でフラフラになって、
楽しいどころか降りたら吐く。
 

これほんとに(笑)
 
だから初回の大事なデートでは、
僕は絶対に遊園地には行かない。
 

なんの情報だ(笑)
 
だけど恋はジェットコースター。
 
時間を忘れるようなものがいい。
スリル満点の激しいものがいい。
 
顔面蒼白で吐きそうなのがいい。
 

違うだろ(笑)
 
本日『ジェットコースターの日』
 
ジェットコースターを設置した、
日本初の後楽園遊園地の開園日。
 
 
さぁ!
そして今夜はOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「いつか乗ってみたい乗り物は?」
 
真夜中24時からの生放送♪
 
ライブも生放送も言ってみれば。
ジェットコースターに似ている。
 
時間を忘れるような時間の中で、
ドキドキハラハラとスリル満点。
 
だからいつも楽しくて仕方ない。
 
顔面蒼白で吐きそうなぐらいに。
 

おい!(笑)
 
今夜もみんなで一緒に顔面蒼白、
 
じゃなくて(笑)
 
一緒に顔面笑顔になりましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210709002704j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

【伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ】毎週グレン・ヒューズが聴ける!トーク&音楽番組♪ | OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com