金曜日の絶叫マシン

 
まるで絶叫マシンのようだ。
走り出したら止められない。
 
猛スピードで上がり下がり、
振り落とされそうなカーブ、
 
気絶し得る回転を繰り返し、
終えた時には体はグッタリ。
 
一瞬のようで一瞬ではない、
スリル満点の濃厚な数分間。
 
絶叫しながら過ごすくせに、
乗り終えて得るのは達成感。
 
まさに『こみゅこみゅ』だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
実際の絶叫マシンは苦手だ。
 
でも金曜日の絶叫マシンは、
何度でも乗りたくなるのだ。
 
猛スピードで頭をフル回転、
スリル満点のおバカトーク
絶叫ならぬ絶唱のシャウト、
 
一瞬のようで一瞬ではない、
満面の笑みで過ごす一時間。
 
そして終わった後の達成感。
 
昨夜も最っ高に楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210710030311j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zjndxo48w
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月09日放送分】
 
RICHIE KOTZEN – Fast Money Fast Cars(アルバム『Change』)
RICHIE KOTZEN – Moonshine(アルバム『Wave Of Emotion』)
GLENN HUGHES – What Can I Do For Ya(アルバム『Blues』)
 
生演奏:
 
RICHIE KOTZEN – Stoned(アルバム『Wave Of Emotion』)
GLENN HUGHES – A Right To Live(アルバム『Blues』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『新たな法律を作れるとしたら、どんな法律を制定しますか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com