金曜日には愛を叫ぼう

 
僕はこみゅこみゅのために、
かなりの時間と労力を使う。
 
トークのため生演奏のため、
その1時間のために必死だ。
 
だから僕の毎日というのは、
金曜日を中心に回っている。
 
っと言っても過言ではない。
 
では何故に番組をするのか。
 
それはトークや音楽を通じ、
誰かとの新たな出会いなり、
そして笑顔の共有のためだ。
 
僕は胸を張ってそう言える。
 
つまり中心はこみゅこみゅ。
こみゅこみゅで愛を叫ぼう。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「世界の中心で何を叫びますか?」
 
真夜中24時からの生放送♪
 
街は眠りにつく時間だけど、
誰も眠らせない時間にする。
 
おバカなトークとロックで、
満面の笑みが咲く一時間強。
 

延長する気満々か!(笑)
 
それから僕は大声で叫ぼう。
 
もちろん、、、
 
心からグレンヒューズ愛を。
 
今夜も思い切りシャウトだ。
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210702003259j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

【伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ】毎週グレン・ヒューズが聴ける!トーク&音楽番組♪ | OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com