ビールの一番のあては金曜日

 
がんばった後のビールは美味い。
空腹に流し込むビールも美味い。
 
だけどそこに鶏の唐揚げだとか、
何かしらアラカルトでもあれば、
 
そして気心の知れた仲間たちと、
おバカなトークで笑って飲めば、
 
なおさらビールは美味しくなる。
 
本日は『世界ビール・デー』だ。
 
最高に美味しいビールを飲もう。
 
 
さぁ!
そして今夜はOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの家宝を教えてください」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
ビールのあてには鶏の唐揚げや、
ポテトフライや枝豆などもいい。
 
だけどそれよりもっといいのは、
おバカなトークとロックである。
 
つまりは『はろーこみゅこみゅ』
 
ビールのあてはこみゅこみゅで、
最高に美味しいビールを飲もう。
 
ということで、
ぜひ今夜も一緒にビール片手に、
いっぱい笑顔で過ごしましょう。
 
こみゅこみゅでお待ちしてます。
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210806021404j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

【伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ】毎週グレン・ヒューズが聴ける!トーク&音楽番組♪ | OPENREC.tv (オープンレック)

 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com