サクサクの金曜日を

 
僕は唐揚げが大好きだ。
鶏の唐揚げが大好きだ。
 
居酒屋さんに行っても、
それさえあればいい程。
 
そして唐揚げの中でも、
大好きなものと言えば、
 
からあげクンのレッド。
あのピリ辛感は最高だ。
 
4月15日はと言うと、
からあげクンの誕生日。
 
いつもありがとう!
そしておめでとう!
 

誰だよ(笑)
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「残しておきたい言葉は?」
 
唐揚げならばもちろん、
揚げたてが一番だけど、
 
冷めても美味しいのが、
本物の唐揚げだと思う。
 
番組だって同じように、
生もアーカイブも大切。
 
揚げたては超美味しい!
冷めたって超サクサク!
 
いつ観たって超楽しい!
それがこみゅこみゅだ!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

f:id:Naoki__Ito:20220415010447j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com