金曜日は宝物曜日なのだ

 
宝物とはお金では計れない。
 
手に触れたり目に見えたり、
形あるものだとも限らない。
 
そこに価値を感じるか否か、
それも人それぞれなものだ。
 
いろんなものが溢れる時代、
ないものがないような時代。
 
そんな時代でも貴重なのは、
やはり出会いと笑顔だろう。
 
くだらないトークをしても、
そこに笑顔があるなら尊い
 
つまり金曜日は宝物の日だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずハイテンション、
おバカさんな夜だったけど、
 
満面の笑みと最高の音楽を、
一緒に感じ合える一時間は、
何よりもの宝物だと言える。
 
昨夜もめちゃめちゃ笑った。
そして全力でロックできた。
 
僕にとって家宝と言える夜、
至福の時間を心から感謝だ。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210807025709j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg3w1yvry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月06日放送分】
 
FLORRIE – I Took a Little Something(シングル『Experiments』)
DEF LEPPARD - Personal Property(アルバム『Adrenalize』)
GLENN HUGHES(VOODOOHILL) – Golden One(アルバム『Voodoo Hill』)
 
生演奏:
 
FLORRIE – Speed Of Light(シングル『Experiments』)
DEF LEPPARD - Have You Ever Needed Someone So Bad(アルバム『Adrenalize』)
GLENN HUGHES(VOODOO HILL) – 24(アルバム『Voodoo Hill』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
稲川淳二になりきって恐怖体験を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com