歌って笑って年越しだ

 
巡り合わせは大切である。
 
それは出会いだけでなく、
日にちや曜日だって同じ。
 
巡り巡って来たチャンス、
美味しくするのは自分だ。
 
きっとどんな職業だって、
年末年始は休みたいもの。
 
帰省や大掃除や初詣など、
誰もがゆっくりとしたい。
 
でもそんなタイミングで、
カウントダウンが出来る。
 
インターネットを使って、
みんなで一緒に過ごせる。
 
こんな美味しい金曜日は、
滅多に巡り会えないもの。
 
だから存分に味わうのだ。
食べよう美味しい金曜日。

f:id:Naoki__Ito:20211231015309j:plain

さぁ!
そして今夜はOPENREC.tv ♪
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「教えて直輝さん!」
 
真夜中の生放送だ♪
 
歌い納めつつ歌い初める、
なんて有り難い年末年始。
 
ということで、みなさん!
今夜はイレギュラー放送!
 
30分だけ時間を繰り上げて、
 
23:30~生放送スタート!!
 
カウントダウンライブをします!
 
一緒に歌って笑って年越しだ!
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
(^o^)/
 
2021年12月31日(金)
【ラジオ】「はろーこみゅこみゅ」
【時間】23:30~24:30??
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!

f:id:Naoki__Ito:20211231015338j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com