金曜日の根っこの笑顔

 

綺麗な花を咲かせるのは、

根っこがあるからである。

 

倒れないように土の中で、

しっかり支えているのだ。

 

頑張って生きる僕たちも、

根っこを失くさず行こう。

 

そんな金曜日の根っこは、

出会いと笑顔なのである。

 

 

昨夜はネットテレビOPENREC.tv

 

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

 

真夜中24時からの生放送だった♪

 

おバカなトークするのは、

真夜中にロックするのは、

 

頑張って生きる日々の中、

一緒に笑顔になるためだ。

 

愛と平和と音楽の金曜日。

僕の番組の根っこなのだ。

 

昨夜も満面の笑みの放送、

心から感謝ばかりである。

 

真夜中にもかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

本当にありがとうございますね(^^)/

 

めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/ovrd7x3m3rj

 

そしてご紹介した曲は、

 

【07月22日放送分】

 

SHURA - Nothing's Real(アルバム『Nothing's Real』)

SEBASTIAN BACH - Dance On Your Grave(アルバム『Kicking & Screaming』)

GLENN HUGHES - Stoned In The Temple(アルバム『The Way It Is』)

 

生演奏:

 

SEBASTIAN BACH - Battle With The Bottle(アルバム『Kicking & Screaming』)

GLENN HUGHES - Rain On Me(アルバム『The Way It Is』)

伊藤直輝 – キミトナイト

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『あれとあれ相性抜群やで!』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com