アンタがサンタの金曜日

 
靴下に入らないような、
そんなプレゼントが欲しい。
 
どんな大きな靴下でも、
決して入らないような、
 
どんな大型デパートにも、
決して売ってないような、
 
輝くプレゼントが欲しい。
 
そんな僕の願いを、
サンタさんはプレゼントしてくれた。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなトークと大好きなロックで、
最高に楽し過ぎる生放送♪
 
“皆で一緒に満面の笑みになる夜”
 
まさにそれが僕が欲しかったプレゼント☆
 
そしてそれをくれたのは、
一緒に過ごしてくださったあなた。
 
つまり、
あなたこそがサンタなのだ!
 
ありがとう!皆サンタさん(^^)
 
昨夜もめっちゃくちゃ楽しかった!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったサンタさん、
コメントくださったサンタさん、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆サンタさん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7dpxpgrj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月23日放送分】
 
GLENN HUGHES - The First Noel(アルバム『A Soulful Christmas』)
GLENN HUGHES - Holy Man(アルバム『Feel』)
JOHN SYKES – Thank You For The Love(アルバム『Loveland』)
GLENN HUGHES - Soulful Christmas(アルバム『A Soulful Christmas』)
 
生演奏:
 
JOHN SYKES – Don't Hurt Me This Way (Please Don't Leave Me '97)(アルバム『Loveland』)
GLENN HUGHES - Save Me Tonight (I'll Be Waiting)(アルバム『Feel』)
伊藤直輝 – 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
伊藤直輝 - 大人だってクリスマス
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『今年を振り返って、一言どうぞ!』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com