僕のマチュピチュを探そう

 
誰も知らない文化や遺跡が、
まだまだあるかもしれない。
 
僕たちはこの大きな地球の、
ほんの一部分しか知らない。
 
そして僕たちは長い歴史の、
ほんの一部分しか知らない。
 
きっと教科書に書かれてる、
それが全てではないだろう。
 
この地球に眠ってるお宝を、
僕たちはまだまだ知らない。
 
地球の70%を占める海も、
人類が知るのは5%程度だ。
 
僕たちが知っていることは、
本当にごく一部なのである。
 
 
さてさて、
本日はあのマチュ・ピチュ、
天空都市が発見された日だ。
 
一体そこでどんな人たちが、
どんな生活をしていたのか。
 
僕たちはこんな風に過去に、
そして未来にロマンがある。
 
同じく自分自身というのも、
自分の知らない一面がある。
 
無意識にしている癖だって、
他人だけが知っている自分。
 
ドSな性格だと思ってても、
意外とMな部分があったり。
 
自分の知らない自分の顔が、
実は眠ってるかもしれない。
 
だからこそ未知なる自分を、
開発して行こうではないか。
 
 
ということで、
本日は大喜利イベント出演!
 
僕の知らない僕を開発して、
どんどん進化していくのだ。
 
大喜利とライブを織り交ぜ、
一緒に満面の笑みになろう!
 
2022年07月24日(日)
【ライブ】大喜利&ライブ
【時間】開場16:00 開演17:00
【場所】REED CAFE(大阪心斎橋)
【料金】チャージ¥1000(ドリンク別途)
※僕の出番(ライブ)は20:00~20:20の予定です

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com