アクションは驚きを呼ぶ

 
土を掘り返さなかったら、
遺跡は眠り続けるだろう。
 
湖に一石投じなかったら、
水面は眠り続けるだろう。
 
それには体力を使うけど、
必要なことはアクション。
 
もちろんだからと言って、
何かがある保証などない。
 
土を掘り返したところで、
何もないかもしれないし、
 
湖に一石投じたところで、
波は消えるかもしれない。
 
だけどそれは全て結果論。
未来は誰にも分からない。
 
だからこそ夢は広がるし、
ロマンがあり面白いのだ。
 
アクションを起こすこと、
これが明日を変えるのだ。
 
 
さてさて、
昨日は大阪はREED CAFEで、
 
大喜利&ライブ』出演♪

大喜利はいつも観る専門、
答えるのは得意ではない。
 
大喜利を答える人たちの、
発想や瞬発力や思考回路、
 
これはいつも感心するし、
とても僕にはないものだ。
 
でもだからこそ身を投じ、
眠れる自分を起こすのだ。

っと思っていたのだけど、
 
まさかの1位を獲得した。
 

自分が一番驚いています。
 

下ネタ回答失礼しました。

と予想外な展開もしつつ、
僕の目的はそれではない。
 
大喜利に参加することと、
そしてもちろんライブだ。
 
大喜利でたっぷり笑って、
ライブでたっぷり騒いで、
 
満面の笑みの一日だった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっっっちゃくちゃ楽しかったぁ!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. KANPAI
3. キミトナイト
4. Hello!
 
でした♪
 
ではでは皆さん、
今日もアクション起こしましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com