一休さんしながら行こう

 
ぬるま湯に浸かるというと、
あまりいいイメージがない。
 
まるでサボっているような、
現状に甘んじているような、
 
実際にそういう意味で使う、
一つの表現であるのだけど。
 
だけどリラックスが出来て、
安心して過ごせるぬるま湯、
 
そういう状況を作れたなら、
実はそれはすごいことだし、
 
そんな風に過ごせる時間は、
人間には絶対に必要である。
 
だからたまには胸を張って、
ぬるま湯に浸かって癒そう。
 
攻めの姿勢なら大切だけど、
ずっとそれは疲れてしまう。
 
そんな本日は『夏風呂の日』
 
暑い夏はぬるま湯に浸かる、
それが心身にいいのである。
 
副交感神経の働きを促して、
心も体もリラックスしよう。
 
 
さてさて、
ようやく梅雨明けのような、
本格的な夏の到来を感じる。
 
そんな今年の夏も熱くなる、
ライブイベントが目白押し。
 
ライブスケジュールを更新。
http://www.naoki-ito.com/live2018
 
今週は明日の天Qライブに、
週末の奈良ビバリーヒルズ。
 
もちろん合間に生放送なり、
レコーディングなりもある。
 
いろいろ追われそうだけど、
慌てずにゆっくりと行こう。
 
何のために歌っているのか、
その原点を忘れないように。
 
音楽の温泉に浸かりながら。
 
ということで、
癒しを忘れず良き火曜日を♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com