アツアツのコラボライブ

 
仲間とのライブというのは、
一つの鍋をつつきあう感じ。
 
ただでさえ美味しいお鍋が、
もっともっと美味しくなる。
 
料理やライブというものは、
そこにこそ美味しさがある。
 
どこのお店にも売ってない、
最高級の調味料なのである。
 
言うなら音楽と笑顔のお鍋。
アツアツで栄養たっぷりだ。
 
火傷してしまいそうなほど、
アツアツで楽しい夜だった。

昨夜は長岡京WoodStockにて、
仲間たちとのライブだった。
 
音楽性ややり方は違うけど、
辿り着きたいゴールは同じ。
 
みんなで満面の笑みの時間。
鍋をつつきあうような時間。
 
一緒に曲を演奏したりとか、
トークでボケあったりとか、
 
仲間との音楽と笑顔の共有、
最高の鍋パーティーだった。
 
めっちゃめちゃ楽しかった!
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. Wild
3. KANPAI
4. P.M.
5. 愛言葉
6. summer hunter
7. キミトナイト(with まっすん)
8. Hello!(with まっすん)
encore
9. 青春のゴールドラッシュ(with 全員)
 
でした♪

そしてさっそく次回の予定も決定。
 
12月18日(日) at WoodStock
 
またアツアツのお鍋をつつきましょう(^^)/
 
ではでは、
皆さん、今日も元気にファ伊藤!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com