走り出したクセ男たち

 
キャンバスに何を描くか、
悩んでいても始まらない。
 
これだと決めてみたって、
出来上がったら違ってる。
 
毎日書いているブログも、
子供のように大切な曲も、
 
スタートとゴールが同じ、
なんてことにはならない。
 
ライブで欠かせない曲も、
ライブで盛り上がる曲も、
 
形にしてみて歌ってみて、
思いもよらない顔になる。
 
とにかく筆を進めてみる、
その先々で形づいて来る。
 
いつだってそんなものだ。
 
要するに人生いい意味で、
思い通りでないのである。
 
だから部屋に閉じ籠らず、
まず一歩外へ出てみよう。
 
そうすれば思ってもない、
何かがあるかもしれない。
 

って、、
出不精の僕が言うか(笑)
 
 
さてさて、
何だかんだで迫って来た、
安田仁さんとのツーマン。
 
6月11日(土)
安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~ロックガッツなクセ男たち~』
 
昨日はその打ち合わせを、
ガッツりと?やってきた。
 
今回はどんなことするか、
どんなライブになるのか、
 
まだまだスタートライン、
まだまだ分からないけど、
 
ロックガッツな僕たちは、
クセのある男たちなのだ。
 
今回も絶対に面白くなる、
その確信だけは生まれた。
 
当日に向けてスタートだ!
 
2022年06月11日(土)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~ロックガッツなクセ男たち~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2500(1drink込み)
ツイキャス配信】¥1700

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com