運 Do!

 
スポーツは得意でないけど、
運動は欠かさずにしている。
 
なんだかんだで筋トレ歴も、
かれこれ24年目に突入だ。
 
その他は特にしてないけど、
日常の中のちょっとのこと。
 
エスカレーターは使わずに、
階段を使うようにするとか。
 
そういう小さな積み重ねが、
やっぱり大切だと思うのだ。
 
そして忘れてならないのは、
「頭の運動」というやつだ。
 
くだらない駄洒落の一つも、
実は大切な頭の運動になる。
 
難しい大喜利ならなおさら。
 
一見この二つの「運動」は、
音楽活動に無関係に見える。
 
だけど大いに関係していて、
「体力」も「脳力」も重要。
 
だから何でも挑戦するのだ。
 
 
昨夜は門真ピーズカフェさんにて、
大喜利ライブ』に参加してきた。
 
大喜利はド素人の僕だけど、
気軽に参加させてもらえる、
そんなイベントは有り難い。
 
今回もド素人をいいことに、
大いに楽しませてもらった。
 
失うものがないというのは、
ある意味最強かもしれない。
 
ニャハハ(^o^)
 
イイ息抜きと運動が出来た。
 
さぁ!
ではでは本日もいっちょう、
 
がんばりますか
 
よい日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210228092926j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com