こんな僕でも食うかい?

 
久しぶりに映画館へ行って来た。
人に勧められて見たかったのだ。
 
『すごく面白かったよ』
 
という情報だけで行ったのだけど、
思ってたのと全然違ってびっくり。
 
あれっ?そんな感じ?!(笑)
(゜ロ゜;ノ)ノ
 
だけど、
それは僕にとっていい意味での裏切り、
二時間強があっという間の感覚だった。
(※何の映画を見たかはこのブログの中にヒントあり)
 
 
恋もライブもラジオも人生も、
思った通りにはいかないけど、
 
それはそれで楽しみましょうか(^^)
 
さぁ!
今日は大喜利イベント♪
 
ミュージシャンが何故に出るのかって?
 
それはいい意味で、
 
伊藤直輝だからだ。