金曜日の太陽は沈まない

 
太陽は西に沈んで行くから、
ひたすら西にへ向かったら、
永遠に太陽は沈まないはず。
 
そのまま走り続けて行けば、
そのうちに地球を一周して、
東から帰ってくるのだろう。
 
なんてことを考えてしまう。
なんともおバカさんである。
 
31日までない月のことを、
「西向く侍」というけれど、
11月はそのうちの侍の月。
 
西向く侍は何を見てるのか、
もしかしたら僕と同じこと、
考えているのかもしれない。
 

なんかロマンチックだな(笑)
 
 
さぁ!
そんな今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
大喜利です。西向く侍が見たものは?」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
太陽はすっかり沈んだ夜中、
だけど笑顔は太陽より輝く。
 
金曜日の太陽は永遠なのだ。
今夜も明るい夜中にしよう。
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20211105005512j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com