キラキラな金曜日へ!

 
「輝く」というのは、
キラキラな服を着ることではない。
 
何かに全力で打ち込んだり、
誰かを全力で愛したり、
 
決して見た目のことではなく、
そういう内側から湧き出るもののこと。
 
「全力」の中にこそ、
光は生まれるのである。
 
だから、
 
キラキラな金曜日になるように、
僕は全力でボケるのである!
 
 
さぁ!
ということでやってきました金曜日!
 
本日はお昼と夜のダブルヘッダー生放送!!
 
お昼13:30~14:58
 
FMおとくに(86.2MHz)
『キッシーのキラキラ金曜日』
 
貴志麻以子さんの番組に生放送ゲスト出演!
 
インターネットは「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
http://listenradio.jp/
 
そしてX(エックス)にて「#FMおとくに」でポストしていただきますと、
生放送中に読ませていただきます!
 
どしどしコメント&ツッコミお待ちしておりますね(^^)
 
 
そして夜24:00~25:00ぐらい
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
※メッセージ募集テーマ
『あなたのカラオケ十八番を教えてください』
 
真夜中の生放送♪
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ということで、
大忙しの一日になりそうだけど、
大笑いの一日になりますように。
 
ぜひ皆さん、
よろしくお願いいたします!(^^)/


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com