金曜日の後祭りでぃ!

 
終わったことを、
どれだけ悔やんでも、
 
終わったことを、
どれだけ騒いでも、
 
時を戻すことは出来ない。
“後の祭り”というものである。
 
だからその瞬間を、
一つ残らず逃さないように、
 
グズグズ躊躇って、
足踏みなどしてはいられないのだ。
 
先週も大いに賑わった、
京都の「祇園祭り」
 
歩行者天国や出店などは、
確かに終わってしまったけど、
 
飽くまでもそれは、
祇園祭りの「前祭り」
 
本日から3日間が、
祇園祭りの「後祭り」なのだ。
 
だから「後祭り」が、
「後の祭り」にならないように、
 
今週末も全力で、
一つ残らず楽しみましょう(^^)/
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『太陽にほえました。太陽のリアクションを教えてください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
先週の「伊藤直輝祭り」も、
あれは飽くまでも「前祭り」
 
つまり今週末は、
「伊藤直輝祭り」の「後祭り」だ(笑)
 
だから街ではお囃子が聞けて、
こみゅこみゅではお話しが聴けるし、
 
歩行者天国は終わったけれど、
視聴者天国は終わらない!
 
今夜もお祭り騒ぎの金曜日を、
ぜひ一緒に過ごしまっしょい!
 
ワッショイ!ワッショイ!
 
ということで、 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com