後祭り金曜日をありがとう!

 
楽しい金曜日だからボケる、
というわけではない。
 
ロックな金曜日だからシャウトする、
というわけでもない。
 
おバカしてボケるから、
楽しい金曜日になるのであり、
 
熱唱してシャウトするから、
ロックな金曜日になるわけで、
 
つまり、
 
金曜日だから笑顔になる、
というわけではなく、
 
みんなで一緒に過ごすから、
笑顔の金曜日になるのである。
 
金曜日が素晴らしいのは、
あなたのお陰なのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
そしてこの「はろーこみゅこみゅ」も、
上記と同じくで、
 
こみゅこみゅが楽しい番組であれるのは、
紛れもなくあなたのお陰。
 
僕は安心してボケられるし、
安心してシャウトできる。
 
昨夜もあなたのお陰で、
むちゃくちゃ楽しい放送になった(^^)
 
心から感謝です(^^)
 
昨夜も真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ楽しかったぁ!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/lv8162k9yz9
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月21日放送分】
 
ECHOSMITH - March Into The Sun(アルバム『Talking Dreams』)
STEVEN TYLER - I Make My Own Sunshine(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) - Kiss The Sun(アルバム『Radiance』)
 
生演奏:
 
STEVEN TYLER - Love Is Your Name(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) - Hypnotize Yourself(アルバム『Radiance』)
伊藤直輝 – summer hunter
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ポパイはほうれん草でパワーが出ますが、あなたは何でパワーが出ますか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com