会和な夜をありがとう!

 
“会話”というのは、
“会って話す”と書く。
 
その文字通り、
面と向かって話すことだと思う。
 
メールでも電話でもなく、
会うことが大切なのだ。
 
相手の顔や声や空気を、
お互いに肌で感じ合うから、
 
そこには目に見えない、
言葉以上の何かが伝わり合う。
 
それが“会話”なのだと思う。
 
そしてその“会話”は、
音楽の中にもあって、
 
ステージで一緒に音を奏でる、
“セッション”も会話と呼べるし、
 
みんなで一緒に一つになる、
“ライブ”もまさに会話。
 
いや、
 
音楽で言うならば、
“会話”よりも“会和”かな?
 
満面の笑みの会和が、
最高に気持ちいい夜だった。
 
 
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
『BRAVE THE ROCK vol.3』
 
入谷諒さんとの2マンライブを開催♪

実は諒さんとお会いするのは、
今回がまだ2回目という初々しさ(笑)
 
それでもすごく楽しみだったのは、
“ロック”という共通点は大きくて、
 
ステージの上でも下でも、
最高の“会話”と“会和”(^^)
 
もちろん、
ここで言う“ロック”とは、
 
サウンドや楽曲のことだけではなく、
飽くまでも“ハート”の話。
 
ソロステージもたっぷりと、
コラボステージもたっぷりと、
 
“会和”な時間を過ごすことが出来た☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃめちゃ至福の夜を過ごせました!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. 咲かない花
03. KANPAI
04. P.M.
05. Every
06. 約束
07. Stray Dog~シツコイ ハート~
08. Hello!
 
encore session
 
09. Smoke On The Water (DEEP PURPLE cover)
10. Bring It On Home to Me (SAM COOKE cover)
11. You Keep On Movin' (DEEP PURPLE cover)
12. Desperado (EAGLES cover)
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん素敵な日曜日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com