ハロー!ウィンな伊藤

 
正義は正しいけど、
正しいばかりが正義ではない。
 
要するに、、
 
“正しい義”は正しいけど、
“正しいこと”が正しい義とは限らない、
 
ということだ。
 
大切なことはきっと、
正しいかどうかではなく、
 
そこに優しい心の温もりだとか、
楽しい笑顔が溢れるかどうかだ。
 
歌にしても同様に、
音程を外さず歌詞を間違わず、
 
正確に歌うばかりが、
“いい歌”ではないように。
 
全米が泣くような名バラードも、
ロボットが歌っては泣けないだろう。
 
大切なものは、
誰もが持っているものである。
 
そして、
最近ではコスプレ大会と化している、
日本のハロウィンというものも、
 
ハロウィン本来の意味からは、
完全にかけ離れたものになっている。
 
ツッコミどころ満載のお祭り騒ぎ。
 
だけどそこに笑顔があるなら悪くない。
そう考えたっていいじゃない(^^)
 
 
さてさて、
そんなことで昨夜は長岡京WoodStockにて、
一足早いハロウィンナイト!
 
白田将悟&伊藤直輝 2マンライブ
『ハロウィンナイト』開催だった♪

気心知れた仲間とのライブ、
共通の「ロック」というキーワードもあり、
 
それぞれのソロコーナーに、
コラボステージでロックカバーも♪
 
もちろんロックコスプレも忘れずに☆
 
って、、、、、
 
僕は毎回この人のコスプレしてるけど(笑)
 
今回もグレンヒューズになりきって、
思い切りシャウト!
 
めっっっちゃくちゃ楽しかった!!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Stray Dog~シツコイ ハート~
03. KANPAI
04. P.M.
05. 愛言葉
06. Wild
07. 「あいしてる」
08. Hello!
09. Hurray!
 
コラボステージ
 
10. Crazy Train (OZZY OSBOURNE cover)
11. Livin' On A Prayer (BON JOVI cover)
12. To Be With You (MR.BIG cover)
 
でした♪
 
ということで、
皆さん今日も笑顔の月曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com