皆で笑顔の日曜日

 
いつも笑顔でいたい。
いつも笑顔にしたい。
 
単純な気持ちだけど、
最も大切な気持ちだ。
 
どんな小さな行動も、
この気持ちが必要だ。
 
ウケるスベるでなく、
上手い下手でもなく、
 
これが原点にあれば、
きっと伝わるだろう。
 
目に見えないものを、
心はちゃんと感じる。
 
人はそんな生き物だ。
 
そしてそれは音楽に、
それからライブにも、
絶対欠かせないもの。
 
皆で笑顔になりたい。

f:id:Naoki__Ito:20210809014402j:plain

昨夜は長岡京WoodStockさんで、
 
『キミとナイトでまつげぼーん!』
 
あきっすんと2マンライブだった。
 
お笑い音楽ユニット、
あきっすんのお二人。
 
相変わらず明るくて、
皆を笑わせてくれた。
 
たまにスベりながら。
 

たまに、、、か?(笑)
 
だから僕も負けじと、
全力でおバカさんを。
 

そこを競うな!(笑)
 
笑いに走ってしまう、
そんな夜だったけど、
 
いつも笑顔でいたい。
いつも笑顔にしたい。
 
の溢れる夜になった。
 
もちろん音楽も全力、
シャウト全快ライブ。
 
むちゃくちゃ楽しい、
最高の時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20210809014459j:plain

一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
満面の笑みで過ごせました(^-^)/
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 虹色の君
3. KANPAI
4. P.M.
5. 愛言葉
6. summer hunter
7. 「あいしてる」
8. Hurray!
 
~コラボ~
 
1. Casual(あきっすん)
2. Sunday(あきっすん)
3. キミトナイト(伊藤直輝)
4. Hello!(伊藤直輝)
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210809014613j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210809014627j:plain

そして今夜はfm GIG
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ対決生放送☆
 
勝てるように頑張りますね!
 
みなさんも、
今日も一日笑顔の月曜日を!

f:id:Naoki__Ito:20210809014648j:plain

2021年08月09日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com