全力でおバカさん

 
ええ歳して何してんだ。
 
なんて思うことがある。
僕だってやっぱりある。
 
無理なんてしてないし、
根っからの性格だけど。
 
にしても年甲斐もなく、
なんておバカさんだと。
 

否めません(笑)
 
我ながら思ってしまう。
 
この生き方でなければ、
絶対にしてないだろう。
 
だけど逆に言えるのは、
 
この生き方でなければ、
絶対にしてないだろう、
 
ということを出来てる、
ということなのである。
 
だからこそ全身全霊で、
真剣におバカするのだ。
 
 
昨夜はfm GIG&OPENREC
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ対決に出演だった♪
 
料理をお題にして作詞、
その即興で書いた詞を、
ウルトラソウルで歌う。
 
二つのウルトラソウル、
どちらが美味しそうか、
を競うというコーナー。
 
ほんとに我らながらに、
なんともバカげた対決。
 
この生き方でなければ、
絶対にしてないことだ。
 

間違いない(笑)
 
だけど逆に言えるのは、
 
この生き方でなければ、
絶対にしてないことだ、
 
ということを出来てる、
ということなのである。
 
こんなバカげたことを、
出来ることも有り難い。
 
だから昨夜も全力対決。
 
いやはや、
めちゃくちゃ笑った(笑)
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
いっぱい笑って元気充電!
 
できたのですが、、、
 
三敗してしまいましたので、
僕が罰ゲームをすることに。
 
次回8月23日(月)の放送で、
 
湘南乃風 - 睡蓮花
 
を生演奏することになりました(^_^;)
 
よろしくどーぞ!
 
ということで、
今日も笑顔で過ごしましょう☆

f:id:Naoki__Ito:20210810020301j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com