表でも裏でも笑顔の方へ

 
コインに表と裏があるように、
カードに表と裏があるように、
 
僕らが生きる3Dの世界には、
表があれば裏もあるのである。
 
どちらが表で裏かは別として。
 
そして表が本当で裏が嘘とか、
裏が本当で表が嘘とかでなく、
 
その表と裏を合わせた一枚で、
その物の価値が生まれるのだ。
 
表だけでは100円ではなく、
裏だけでも100円ではない。
 
その一枚で初めて100円だ。
 
めちゃくちゃ当たり前だけど。
 
(笑)
 
でもそれを忘れてはいけない。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIG&OPENREC.tv
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ対決の生放送だった。
 
肩書きはミュージシャンでも、
歌うことだけがそれではない。
全力でボケ倒す時だってある。
 

普通はない(笑)
 
その両面でミュージシャンだ。
どっちが表か裏かではなくて。
 

いや、表だろ(笑)
 
僕はそんなミュージシャンだ。
 
何にしても目指す場所は同じ。
笑顔の溢れる方へ向かうのみ。
 
昨夜も満面の笑みで過ごせた。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます♪
 
昨夜もめちゃめちゃ笑いました(^m^)
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210727012556j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com