マスクの中は筋肉痛に

 
24時間は全員共通である。
その過ごし方は自由である。
 
寝て過ごしても出掛けても、
泣いても怒っても笑っても、
24時間は全員平等である。
 
だったら笑って過ごしたい。
 
せっかくの今日という日を、
どんな24時間にするかは、
やはり自分次第なのである。
 
本日8月8日は『笑いの日』
 
いっぱい笑おうじゃないか。
 
 
さぁ!
ということで本日はライブ。
 
長岡京WoodStockさんで、
 
伊藤直輝&あきっすん
『キミとナイトでまつげぼーん!』
 
お笑い音楽ユニットさんと、
久しぶりの2マンライブだ。
 
もちろんこの世の中の状況、
手ぶらで笑えないのだけど、
それでも手ぶらで帰れない。
 
大声では笑えないとしても、
笑顔になることは問題ない。
 
頬が筋肉痛になるぐらいに、
マスクの中を満面の笑みに。
 
せっかくの今日という日を、
全力でそんな一日にしよう。
 
みなさんも笑顔の日曜日を。
 
(^o^)/
 
2021年08月08日(日)
【ライブ】伊藤直輝&あきっすん2マンライブ
『キミとナイトでまつげぼーん!リベンジ』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】WoodStock(京都長岡京
【料金】チャージ¥2000(別途飲食)

f:id:Naoki__Ito:20210808004409j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210808004429j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com