花咲か兄さんを目指して

 
「生き方」は人それぞれで、
「正解」もそれぞれだけど、
カッコよく生きて行きたい。
 
それはスマートさではなく、
もちろん外見などでもなく、
 
この世界で一度きりの命を、
 
どれだけ燃やして生きるか、
どれだけ笑って生きるかだ。
 
そこが勝負だと思っている。
 
そしてそれは音楽も同じく、
ライブもラジオも同じくだ。
 
一度きりのそのステージを、
 
どれだけ笑顔で過ごせるか、
どれだけ笑顔にできるかだ。
 
だから今日も全力で行こう。
 
 
さてさて、
本日はダブルで生放送の日。
 
つまりたくさんトークして、
そしてたくさんボケる日だ。
 

ボケなくてもいいだろ(笑)
 
いつも心がけていることは、
男前に映るかどうかでなく、
笑顔が咲くかどうかである。
 
誰かを笑顔にできることが、
男前なのだと僕は思うのだ。
 
きっとそういう順序なのだ。
 
花を咲かせる花咲か爺さん、
僕の目指すべき老後の姿だ。
 

それはちょっと違うか(笑)
 
とにもかくにも今日一日を、
いっぱい笑顔でいましょう。
 
生放送でお待ちしてますね!
 
(^-^)/
 
2021年04月12日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
https://fm-otokuni.com/
 
2021年04月12日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210411202819j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com