心からの乾杯をありがとう!

 
「会えない時間が愛を育てるのさ」
 
なんてどこかで聞いた言葉だけど、
離れていることで膨らむ愛はある。
 
何だって近過ぎると見えなくなる。
 
ライブがなかなか出来ないご時世、
それが返ってライブを恋しくする。
 
配信というネット越しのライブが、
いつも以上に歌や言葉を熱くする。
 
そんな風に感じられる夜になった。
 
 
昨夜はWhats Upさんにて、
 
『今夜はカンパイのために歌う!! 第4夜』
 
無観客配信ライブに出演。

f:id:Naoki__Ito:20210308030346j:plain

無観客の配信限定というスタイル。
 
あまり得意なやり方ではないけど、
安心と安全を確約できる選択肢だ。
 
「ライブ」と言ってもいろいろで、
演奏スタイルや音響や環境も違う。
 
だからその時々でやり方は変わる。
 
今回の選択も正しいものだと思う。
僕はその中でベストを尽くすのみ。

f:id:Naoki__Ito:20210308030405j:plain

ネット越しという距離はあっても、
それを埋めるだけの想いがあれば、
「最高の時間」「最高の笑顔」が、
ちゃんと生まれるのだなぁと実感。
 
画面越しで応援くださるみなさん、
そして共演者のみなさんのお陰で、
めちゃくちゃ楽しい時間になった。
 
ご覧くださったみなさん、
本当にありがとうございます!!
 
心からの乾杯ができました(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210308030424j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. 観月橋
4. 僕のラブソング
5. キミトナイト
6. It's Alright
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210308030439j:plain

さぁ!
そして本日は生放送の2連ちゃん!
 
ぜひ聴いてくださいね(^-^)/
 
2021年03月08日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
https://fm-otokuni.com/
 
2021年03月08日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210308030456j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com