文字にならない金曜日

 
新聞紙に書いてあることも、
教科書に書いてあることも、
 
人が歩んで来た歴史や事実、
学ぶべきことは書いてある。
 
だけどもっと必要なことは、
そこには載っていないもの。
 
コミュニケーションの中で、
僕らは大切な愛を学ぶのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
おバカなトークにシャウト、
やりたい放題な時間だけど、
 
それを僕が出来ているのは、
紛れもなく皆さんのお陰だ。
 
昨夜もたくさん愛を学んだ。
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ!
 
満面の笑みの金曜日を感謝。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220226035503j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zw6kg7d8o
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月25日放送分】
 
CHAGE&ASKA - NEWSにならない恋(アルバム『Mix Blood』)
NIGHT RANGER - New York Time(アルバム『Neverland』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Righteous Days(アルバム『Holy Ground』)
 
生演奏:
 
CHAGE&ASKA – 黄昏を待たずに(アルバム『Mix Blood』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Saving Grace(アルバム『Holy Ground』)
伊藤直輝 – P.M.
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『3!でアホにあるギャグがありますが、
あなたは何でアホになりますか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com