ヌーボーで金曜日

 
何だかんだで2023年も、
とうとうこの時がやって来た。
 
11月の第3週目
ボジョレーヌーボー解禁』である。
 
獲れたてブドウを使って作った、
いわゆるワインの新人さん。
 
フレッシュな味わいが、
その美味しさとなるヌーボー。
 
今年のキャッチコピーは、
 
「まるで摘みたての赤い果実をそのまま口にほおばったような味わい」
 
なのだとか。
 
味わってみなくては(^^)
 
そしてこのタイミングで、
僕が毎年思うことは、
 
「初心忘るべからず」
 
どれだけ経験値をためても、
どれだけ階段を上っても、
 
初心を失くしてはいけない。
 
いつまでも新人じゃないし、
気が付けばいい歳だけど、
 
謙虚な気持ちや感謝を、
絶対に失くしてはいけない。
 
心にヌーボーを持とう。
伊藤直輝ヌーボーで行こう。
 
今夜もそんな気持ちで、
全力こみゅこみゅ生放送だ♪
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『蓮根の穴を覗いたら、どんな未来が見えましたか?』
 
真夜中の生放送♪
 
今夜も僕は初心を忘れず、
全力で生放送に挑もう!
 
キャッチコピーは、
 
「まるで摘みたての果実のような時間♪」
 
もしくは、
 
「まるでボケたての満面の笑みの時間♪」
 
だ(^^)
 
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
今夜もぜひ一緒に過ごしましょう!
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com