伊藤直輝と皆さんの金曜日

 
ないものをねだることは、
一つの向上心でもあるけど、
 
あるものを忘れてしまっては、
足元をすくわれるだろう。
 
自分にあるものを、
しっかり温めて行こう。
 
大きな夢を見上げたら、
今が小さく見えるけど、
 
大きな夢というのは、
その小さな今の先にあるもの。
 
今の自分にあるものが、
足元をしっかり固めてくれるのである。
 
毎週金曜日の満面の笑みは、
僕の未来への道となるのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
台本としてはオチの弱い夜、
それでも最高に楽しくなるのは、
 
皆さんと一緒に過ごせる、
“生放送”だからだ。
 
つまり、
一緒に作り上げる番組だということ。
 
“伊藤直輝の”と付いているけど、
本当は“伊藤直輝と皆さんの”なのである(^^)
 
昨夜も至福ナイトを感謝です☆
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も満面の笑みの生放送になりました!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82y0o7ozw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月17日放送分】
 
FOREIGNER - Hole In My Soul(アルバム『Mr. Moonlight』)
THUNDER - Future Train(アルバム『Behind Closed Doors』)
GLENN HUGHES – Lost In The Zone(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
THUNDER - River Of Pain(アルバム『Behind Closed Doors』)
GLENN HUGHES – Written All Over Your Face(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – HOLE in my SOUL
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『忘れられない思い出を聴かせてください』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com