最高の味をありがとう!

 
和式もあれば、
洋式もあるように、
 
スタイルというものは、
それぞれ違うもの。
 
座敷なら靴は脱いで、
正座なり胡坐をかいて座るだろうし、
 
イスやソファーなら背もたれに、
どっしり身を委ねるだろうし、
 
それぞれの良さの中で、
それぞれのくつろぎ方がある。
 
食事だって同じく、
味わい方はそれぞれで、
 
ホテルのレストランで、
クラシックを聞いてディナーも最高だし、
 
寒空の下の屋台で、
演歌を聞いておでんも最高。
 
そこにはそこのやり方で、
そこにはそこの“最高の味”がある。
 
つまり“何が一番”だとか、
“どっちの方がいい”とかではないのだ。
 
大切なのは“そこにある良さ”を、
最大限に“活かす”こと。
 
そしてもちろん、
 
ことライブにおいても、
それは同じく言えること。
 
そこにこそある“最高の味”
狙うはいつもそれなのである。
 
 
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
『Autumn The Long Night Music Live』
 
3マンライブ出演だった♪

コロナ禍も含めここ数年、
毎月お世話になっている僕のホーム。
 
この秋に店内を改装、
リニューアルオープンをされ、
 
店内スペースはもちろん、
いろいろキレイになっていた☆
 
そんな新しい店内での初ライブ!
めちゃくちゃ居心地も良かったし、
 
Woodstockライブの良さは、
何といってもそのアットホーム感。
 
今回もそれを最大限に活かして、
Woodstockの“最高の味”を堪能(^^)
 
皆で笑って歌って踊ってシャウトして、
めちゃくちゃ楽しい夜を過ごせた!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!
 
そしてここで改めて、
 
Woodstockマスター、
リニューアルオープンおめでとうございます!
 
これからも満面の笑みの時間を、
皆さんと一緒にたくさん過ごさせてください。
 
昨夜のように(^^)

そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. KANPAI
4. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
5. Every
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
encore
9. キミトナイト
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も素敵な日曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com