ご縁は大きな円になる

 
大きな声で一緒に歌うのも、
大きな声で一緒に笑うのも、
 
まず第一に出会いがあって、
そして始まるストーリーだ。
 
もしかするとその行く先に、
涙だってあるかもしれない。
 
でもそれも出会いなしには、
流れなかったストーリーだ。
 
今の自分もこの先の自分も、
出会いの上に成り立つもの。
 
すべての出会いにあなたに、
「ありがとう」と伝えたい。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
無限の可能性を秘めている、
インターネット配信の番組。
 
たくさんのご縁に恵まれて、
僕の金曜日は満面の笑みだ。
 
この番組に出会ってくれた、
全てのあなたに感謝ばかり。
 
そして昨日は「縁結びの日」
 
きっとこの金曜日のご縁は、
どんどん広がっていくはず。
 
だってこんなに素晴らしい、
満面の笑みの夜なのだから。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
昨夜もめっちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211106015210j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4xg9mqrl
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月05日放送分】
 
WESTWORLD - I Belong(アルバム『Westworld』)
MR.BIG - East _ West(アルバム『..The Stories We Could Tell』)
GLENN HUGHES(LIESEGANG) – King Of The Western World(アルバム『No Strings Attached』)
 
生演奏:
 
MR.BIG - Just Let Your Heart Decide(アルバム『..The Stories We Could Tell』)
GLENN HUGHES(LIESEGANG) –The Night Will Soon Be Gone(アルバム『No Strings Attached』)
伊藤直輝 – そこには君にいてほしい
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの最新ニュースを教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com