素晴らしい2022年をありがとう!

 
振り返れば本当に、
いろんなことがあった一年。
 
驚くほど“ぁ”っという間だったけど、
ものすごく濃厚で充実した一年になりました。
 
成功も失敗も、
出会いも別れも、
 
全部含めてのこの2022年、
僕はこの一年に心から感謝できます。
 
それはもちろん、
この2022年を一緒に過ごしてくださった、
すべてのあなたのお陰です。
 
素晴らしい一年を本当にありがとうございます(^^)
 
最高の笑顔で締めくくれました☆
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
白熱のワンマンライブ翌日の生放送、
疲れどころか、むしろアドレナリン倍増(笑)
 
もうむっちゃくちゃ最高の生放送になりました!!
 
おバカなこともたくさんしましたけど、
満面の笑みで一年を締めくくたことに心から感謝です☆
 
2022年、はろーこみゅこみゅ
お聴きくださったすべてのあなたに、
 
心からの感謝を込めて、、、
 
ありがとうございます!!
 
そして来年もよろしくお願いいたします(^^)
 
2022年、最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqr60640er6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月30日放送分】
 
NATALIE IMBRUGLIA - Satisfied(アルバム『Counting Down The Days』)
MR.BIG - Satisfied(アルバム『..The Stories We Could Tell』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Not Human(アルバム『Radiance』)
 
生演奏:
 
MR.BIG - East/West(アルバム『..The Stories We Could Tell』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Born To Fly(アルバム『Radiance』)
伊藤直輝 - 『2』
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『カラフル戦隊!ゴレンジャーになれるなら何色になりたいですか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com