愛のままにわがままに僕の心のままに金曜日

 
心を満たせるかどうかは、
“量”より“質”である。
 
例えば風呂上りに、
缶ビールを飲みたいとき、
 
喉カラカラの状態で、
一口目にビールを飲みたいだろう。
 
ビールの前に冷や水
それから缶ビール1本飲むぐらいなら、
 
ほんの一口でもいいから、
冷や水などなしでビールの方が満たされる。
 
もちろん、
一口では足りないけども(笑)
 
1本まるまる、
100%ビールを飲むよりも、
 
1本まるまるでなくても、
100%ハートを満たしたい。
 
大切なのは、
量”より“質”なのである。
 
「鉄は熱いうちに打て」
というように、
 
心の声に忠実に、
その瞬間の気持ちを満たそう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
みんなで過ごす生放送、
一秒も一瞬も無駄にしたくない。
 
だから、
 
トークもボケも、
ロックもシャウトも、
 
愛のままにわがままに、
僕の心のままに(^^)
 
お陰で時間は延びちゃったけど(笑)
 
昨夜もむちゃくちゃ楽しい金曜日になった☆彡
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も楽しかったぁ~!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7nqld3zj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月01日放送分】
 
HIM - Drunk On Shadows(アルバム『Dark Light』)
OZZY OSBOURNE – Eat Me(アルバム『Ordinary Man』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) - Kiss The Sun(アルバム『Radiance』)
 
生演奏:
 
OZZY OSBOURNE – Ordinary Man(アルバム『Ordinary Man』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) - Roll On(アルバム『Radiance』)
伊藤直輝 – 「あいしてる」
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『“蝶のように舞い蜂のように刺す”みたいに言うと、あなたは蝶のように舞い何のように何?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com