笑顔の園へ金曜日

 
音楽に合わせて歌うのか、
歌に合わせて演奏するのか、
 
これはどちらでもあり、
そしてどちらでもない。
 
大切なのは、
互いに感じ合うこと。
 
音楽を聴いて歌うのでは、
どうしたって遅れてしまうし、
 
歌を聴いて演奏するのも、
どうしたって遅れてしまう
 
一つになるためには、
感じ合うしかないのである。
 
そして、
 
「行進」においても、
同じように言えるだろう。
 
曲を聴いて歩いていては、
どうしたって遅れてしまうし、
 
行進を見て演奏していても、
どうしたって遅れてしまう。
 
曲を感じながら歩き、
行進を感じながら演奏する、
 
一つになるためには、
“フィーリング”は欠かせないものなのである。
 
そんな本日3月1日は、
『マーチの日』『行進の日』と言われている。
 
心も歩幅も合わせて行こう(^^)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなたはマヨチュッチュならぬ何チュッチュ派ですか?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
トークにおいても、
“フィーリング”は欠かせない。
 
ボケとツッコミにおいても、
“フィーリング”は欠かせない。
 
オンラインな放送だから、
どうしたって時間差は生まれるけど、
 
その隙間を埋めるのが心、
“フィーリング”だ(^^)
 
今夜も心と歩幅を合わせて、
超絶楽しい笑顔の園へ行きましょう!!
 

どこやねん(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com