金曜日はコンタクトの日

 
僕は昔から眼鏡っ子だった。
眼鏡をかけて生まれて来た。
 
それは流石に嘘なのだけど、
 

素直でよろしい(笑)
 
幼稚園の頃には眼鏡だった。
 
だからよく「おーい!眼鏡」
なんてからかわれたものだ。
 
今の僕だったらば返す刀で、
 
わしゃ「おーい!お茶」か!
確かに「伊藤園」やけども!
 
なんて返せたのだろうけど。
よく悔しい思いをしていた。
 
そんな僕も今ではすっかり、
コンタクト人間の仲間入り。
 
そんなことで視力も悪いし、
眼鏡姿も見られたくないし、
 
コンタクトレンズなしには、
歩くこともできないでいる。
 
コンタクトレンズは必需品。
もはや日常には欠かせない。
 
9月10日は語呂合わせで、
 
コンタクトレンズの日』
 
今日もコンタクトレンズを、
しっかり入れてファ伊藤だ。
 
 
さぁ!
そんな今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「美容のためにしていること」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
コンタクトレンズは必需品。
 
だけどそれより大切なのは、
人とコンタクトをとること。
 
目のコンタクトはとらない、
だけど人とのコンタクトは、
とることが欠かせないのだ。
 
つまりコンタクトのように、
金曜日も欠かせない必需品。
 

“品”ではない(笑)
 
つまりコンタクトのように、
金曜日は欠かせない必要日。
 
今夜も一緒に笑顔になろう。
最高の一時間強を過ごそう。
 

延長する気満々か!(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
そして本日のオススメ曲コーナーは、
あるアーティストの新曲をオンエア!
 
お楽しみに!
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210909212117j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/n9ze37qg184
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com