金曜日が人生を変える

それのどこを見れるかで、
日々はグンと変わるもの。

どこを美しいと思えるか、
どこを面白いと思えるか、
どこに感謝を感じれるか、

いろんな人がいるわけで、
いろんな事があるわけで、
それ自体は変えられない。

だけどそれをどう見るか、
それはこの目次第なのだ。

一週間いろいろあるけど、
それを面白くできるのは、
やっぱり金曜日のお陰だ。

 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆

日々のいろんな出来事は、
いい事ばかりでないけど、

それを笑いに変えれると、
何だか得した気分になる。

それはすごくラッキーで、
ものすごく有り難いこと。

そしてそれは一緒に笑う、
あなたがいるからである。

金曜日が楽しくなるのは、
一週間が楽しくなるのは、
紛れもなく皆さんのお陰。

昨夜もめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっちゃ楽しかったぁ☆

f:id:Naoki__Ito:20210911023312j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/n9ze37qg184
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月03日放送分】
 
THE BANGLES – Be With You(アルバム『Everything』)
JOHN CORABI - Cosi Bella(So Beautiful)(New Single)
GLENN HUGHES – Days of Avalon(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
生演奏:
 
THE BANGLES – Eternal Flame(アルバム『Everything』)
GLENN HUGHESAngela(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
伊藤直輝 – KANPAI
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ところで、あなたは何レンジャー?!』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com