唯一無二の夜をありがとう!

 
4年に一度の閏年
4年に一度の閏日
 
“2月29日”という日は、
そういうレアな一日なわけだけど、
 
そもそも“その一日”というのは、
後にも先にも一度きりの一日。
 
4年に一度どころか、
人生で一度きりの一日。
 
レアもなにも、
お宝のような一日なのである。
 
それは365日、
何月何日も同じくして。
 
僕たちは先人が作り出した、
カレンダーの上を生きているから、
 
“一年”という括りの中で、
“一日”を何月何日だと認識していて、
 
地球の公転や自転の中で、
春夏秋冬や朝夕を円のように感じているけど、
 
僕たちの時間というのは、
常に真っ直ぐ進んでいるものであり、
 
後にも先にも、
一度きりの一瞬の連続。
 
そこに閏年閏日もない。
 
僕たちはいつだって、
唯一無二の一日を過ごしているのである。
 
 
昨夜は大阪は心斎橋TOBIRAにて、
 
『TOBIRA Wednesday Night』
 
ブッキングライブ出演だった♪

今回で2回目となる、
心斎橋TOBIRAでのライブ。
 
前回が2022年の11月だったから、
1年とちょっとぶりの出演。
 
ペースで言うなら、
“約一年に一度の一日”となるわけだけど、
 
もちろん、
後にも先にもない昨夜だけの一日。
 
レアもなにも、
お宝のような夜になった☆

初めましての共演者さんたち、
初めましてのお客さんたち、
 
初めましての音楽たち、
初めましてのライブたち。
 
ブッキングライブの面白さは、
やはりそこにある。
 
今回も新たな扉が開いてくれた(^^)
 
めちゃくちゃ刺激的な夜、
めちゃくちゃ楽しい夜に感謝!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
昨夜も最っっっっっ高でした!!!

そんなセットリストは、
 
1. FLY
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. 観月橋
4. 「あいしてる」
5. Hello!
6. Proud Horse
 
でした♪

さぁ!
そして本日は2月29日
 
僕のニューアルバム
 
君に届けたいクリスマス』
 
全国流通スタートとなります!!
 
これで全国のCDショップでもお買い求めいただけます♪
 
引き続き、
皆さんよろしお願いいたします!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com