今夜もやろう!

 
“明日やろうはバカ野郎”
 
プロポーズ大作戦」という、
10年以上前のドラマのセリフ。
 
不器用な主人公は、
大好きなヒロインに告白できず、
 
何度もタイムスリップして、
告白を試みるという月9ドラマ。
 
非現実的なストーリーだったけど、
不器用な僕には重なるところも多く、
 
バカ野郎だった学生時代を思い出しながら、
毎週欠かさず観ていた。
 
あれから10年以上、
学生時代からは20年以上が経ち、
 
今の僕はどうだろう。。
 
相変わらず不器用だし、
夢見てばかりの日々だけど、
 
きっと音楽活動に関しては、
そこまでバカ野郎ではないはず。
 
もちろん、
まだまだバカ野郎なところはあるけど…
 
ちなみに、、
 
プライベートに関しては大バカ野郎である(笑)
 
そんな本日は『バカヤローの日』
 
吉田茂元首相が「バカヤロー」と呟き、
それがキッカケで内閣が解散するという、
 
いわゆる「バカヤロー解散」
と呼ばれている出来事。
 
ちょっとした発言だとしても、
どこで誰が聞いているか分からない、
 
細心の注意をすべきだという、
教訓の意味も込めた記念日。
 
“明日やろうはバカ野郎”とは、
また別の意味のバカ野郎だけど、
 
何にしても、
日々を過ごす上での教訓であろう。
 
 
さぁ!
そんな本日は大阪は心斎橋TOBIRAにて、
 
『TOBIRA Wednesday Night』
 
ブッキングライブ出演♪
 
“明日やろう”なんて言わず、
“今日やろう”全力で。
 
みんなで音楽を楽しめたら、
ステージではバカにだってなれる。
 
つまり、
 
“明日やろうはバカ野郎”
 
ではなく、
 
“今日やろう!バカやろう!”
 
だ(^^)
 
ということで、
今夜は大阪で全力シャウト!
 
皆さんよろしお願いいたします!
 
2024年02月28日(水)
【ライブ】『TOBIRA Wednesday Night』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】TOBIRA(大阪心斎橋)
【料金】¥2400(ドリンク別途)
共演:絶妙なアンバランズ / ユキチャン / 伊藤直輝 / 大鹿ヨシキ
【配信】https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/025yrg1mn8k31.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com