アニマルセンスで行こう

 
僕ら人間にも、
 
“動物的本能”
 
というものがある。
 
DNAに組み込まれた、
無意識の中にあるような、、
 
鼻が利くというか、
勘が働くというか。
 
それは感覚的なものだから、
言葉にするのは難しいし、
 
誰かに説明することも、
証明することもできないのだけど、
 
生まれ持ってのものなのか、
経験で養うものなのか、
 
それをいわゆる“第六感”
と呼ぶのか分からないけど、
 
でもやっぱりそれは、
確かにあるような気がしている。
 
まぁ“人”も“動物”だから、
あっても不思議ではないこと。
 
とは言え、
 
もちろんそれは十人十色、
ならぬ十匹十色??
 
獲物を捕らえるのに働く、
という動物的本能もあれば、
 
敵から逃げるのに働く、
という動物的本能もあるだろう。
 
その個々に応じた動物的本能を、
きっと僕らは持っているのだと思う。
 
そんな本日11月22日は、
「ワンワンニャーニャー」
 
という語呂合わせより、
『あにまるすまいるの日』だとか。
 
家族であるペットたちを、
大切にしようという日である。
 
僕もいつか、
またワンちゃんを飼いたいな。。
 
 
さてさて、
本日は大阪心斎橋TOBIRAにて、
 
『ひ、弾かせてください!!』
 
3マンイベントに出演だ♪
 
CRYSTAL SOUND CAFEのギタリスト、
Reiさん主催のイベントで、
 
安田仁さん、そして僕のステージにも、
全編全曲にReiさんがギターで参加する、
というなんとも面白いイベント♪
 
ミュージシャンの動物的本能は、
ステージで起こるマジックみたいなもの。
 
一体どんなコラボレーションが生まれるのか、
めちゃくちゃ楽しみである☆
 
ミュージシャンの動物的本能で、
満面のあにまるすまいるライブにするぞ!
 
ニャーっ!
 
そんな今夜も急きょ、
プレミアム配信が決定とのこと。
 
会場にて配信にて、
ぜひぜひ会いに来てください!(^^)
 
ということで、
TOBIRAの扉を開けていただけることを、
心よりお待ちしております!!
 
2022年11月22日(火)
【ライブ】『ひ、弾かせてください!!』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】TOBIRA(大阪アメリカ村
【料金】¥2500(ドリンク別途)
共演:安田仁 / 伊藤直輝 / CRYSTAL SOUND CAFE

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com