サンキューベリーマッチボックス

 
タンバリンを叩くにしても、
シェイカーを振るにしても、
コーラスでハモるにしても、
上手い人ならたくさんいる。
 
演奏のことだけ考えるなら、
僕じゃなくてもいいだろう。
 
だけどそのたくさんの中で、
指名していただいた理由は、
技術ではなくて「伊藤直輝」
 
きっとそういうことのはず。
 
それは演奏面だけではなく、
いつもの無駄なダジャレや、
くだらないトークやボケや、
 
それから満面の笑みだろう。
 
それらが指名された使命だ。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅
安田仁さんのワンマンライブ
 
『MATCHBOX LIVE』
 
配信限定ライブにゲスト出演♪

f:id:Naoki__Ito:20210601020912j:plain

二部構成のワンマンライブ、
僕はギタリスト Reiさんと、
第二部を全面的に演奏した。
 
今回は一切ギターは弾かず、
コーラスとパーカッション、
そしてトークでのサポート。
 

トークはボケただけだろ(笑)
 
だけどそれこそが僕の使命。
 

良く言い過ぎじゃないか(笑)

f:id:Naoki__Ito:20210601021004j:plain

て冗談も言いながらだけど、
最高に楽しい時間になった。
 
正直に配信限定というのは、
ライブとしては寂しいけど、
音を重ねる楽しさなら同じ。
 
我ながら根っから音楽好き、
ライブ大好き人間なのだと、
つくづく改めて思い知った。
 
配信でこんなに楽しいなら、
元通りになったら元以上の、
最高のライブが待っている。
 
そう信じられる夜になった。
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
もうめちゃめちゃ最高の夜になりました!
 
そんな昨夜のアーカイブはコチラ☆

 
ではでは、
みなさん今日も笑顔の火曜日を(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20210601021219j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com